7月14日Zepp福岡でのライブに行ってきました!!

去年秋より恥ずかしながら韓流アイドル2PMにはまり
今に至っています。
聖子は私の永遠のアイドルですが、別枠で女性ホルモン活性化運動と
苦し紛れの言い訳をしつつ


$夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

今回のライブはグループのなかで
2番目に好きなメンバーラブラブジュノ
目の動きから汗まで見えるような場所で
ジュノ堕ちするんじゃないかと思い
私の光の君の座をゲットするのではないかと思いきや


$夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

何故だかウヨンに逢えない寂しさだけが募りました
ジュノと長い間、目が合った時間もありましたが
ドキドキすることもなく・・・(ジュノペンさんごめんなさい)
これがウヨンだったら泣いてただろぉな~としか思えず。
こんな近くでウヨンが見てみたい・・・

終始、ウヨンのことばかり思っている私でした大トトロ

まさにナンバー1とナンバー2の違いを感じさせられた時間でした。

競馬でも1等と2等じゃ賞金違うしな・・・
なんてどーでもいいこと考えてしまった汗


コンサートグッズも何も買ってなかったんですが
完売していたタオル
バンドメンバーのベースの人が投げたタオル、ゲットしてしまいましたうえ

$夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

ウヨンに逢いたい・・・LOVE

$夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆