$夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

7月13日土曜日三連休初日 聖子ライブツアー最終日
今回もいっぱぃ聖子に元気もらいました!!

めっちゃ可愛かったぁ~
聖子の久留米弁 博多弁とはちょい違うけど
毎回親しみあってやっぱりいいドキドキ

バンドメンバーの小椋さんが久留米弁、最後の方は少しわからなかったというと
「なんて言いよるか、わからんげな~」って言ったのは目茶受けきゃはっ♪


「~げな、とか ~けん」は、よぉ使う
しかし「ばってん」は聖子か、田舎のおばちゃんしか使わん(笑)

あっという間の時間だったなぁ。。。
あなたに逢いたくては何故だかうるうるきた涙
特に逢いたい人いないのに叫び

今回は思いがけずバタバタ
隣の会場では浜省、博多山笠山みせと交通渋滞しまくり怒

お蔭で5時の開演時間になっても現地につがず
バス降りてダッシュでツアーバス見つけて撮影
裏の方は写真撮れずの失態汗