先週土曜日、私の誕生日だったクラッカー
毎年娘は無視状態、今年はあまりにも寂しかったので
前日催促してみたプレゼント

「明日はバイトあるけん無理!!」っとばっさり切られ撃沈え~ん

当日はフェイスブックやラインから
たくさんのお祝いの言葉をいただき嬉しく思い
自宅でおひとり様バースデーを
寂しく過ごしたものでした涙

以前はバースデーウィークになると
気を使ってくれてご飯ワインディナー誘ってくれる人がいたのに
年々減ってくこの現実・・・
娘が家を出たらもっと寂しくなるんだろぉなぁ~
っとしみじみ思った。

まじで同居人探さなきゃねあせる
孤独死嫌やし(笑)ドクロドクロドクロ

しかし今週、福山雅治を大画面でみれる
なんとも嬉しいプレゼントいただきましたぁラブ

久々に娘とデートドキドキ


$夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆