ご飯今年はどこに飲みにいこぉかと迷いつつ・・・

樽だしで飲めBARがあると知人に教えてもらったので~

夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆
食事の前に少しだけ飲んで行こうという話になり

今年のボジョレーは天候が悪く生産量も少なかったけど
仕上がりは例年と変わりなくって、販売店のコメント

ドクロ本当にそぉ思って書いた!?っと不信感

気を取り直して、これもまた知人の紹介で
イタリアンのお店に行ってみたご飯

渡辺通5丁目にある「オステリア フリッジ」

ちょっとわかりにくい場所かなぁ・・
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40005331/


赤ワインに合う感じで注文合格
友達のセレクトが良かったのか、どれも美味しかったです~

牛タンのにこごり、穴子の揚げたのとかは
カリッっともちっとでかなり美味しかったなぁ・・・
ここの目玉はカルボラーナらしい
他では味わえない濃厚なソースでした(^O^)
私はキノコのパスタの方がお好みでしたが
確かにいい感じ!!

お店の雰囲気もスタッフさんもとてもいいし
私のなかで平均点の高いお店でした。
またいこぅ~

夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

まだまだボジョレーの不信感があったので
食事の後、次のお店でリベンジしてみたけど・・・
バーテンダーさんにこれはまだ大丈夫だと思います
っと言われて飲んだものも
やっぱり独特の酸味が舌に残るんですよねぇ叫び
私だけ!?

夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

ここのお店、西中洲にあるBARなのですが
とってもお店のデザインが素敵で、グラスにスワロとか
ついてたりして、私お勧めのBARです~
興味がある方は是非カクテルグラス

にのじ西中洲店
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40031028/