今朝、うのちゃんのブログ見たら~

夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

この服を着て生放送に出たらしい合格


って私もこの服、会社に着てきた~~~
色違いだけど目

パープルは私が気付いた時は完売してました。
はぃ、通販のお洋服ですパソコン

同じ日にうのちゃんと同じ服を着てるなんて
素敵な偶然カバン

やたらテンション上がってしまいました笑


うのちゃん、男性には人気ないけど
私は彼女のデザインする小物や服が好きドキドキ


しかし、こうも同じデザインなのに
着る人変わると全く違う服に見えるものだなぁと大トトロ

何気にショックムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


今回、気に入ったのはこの袖のリボンリボン
なかなか可愛いぃかったですワンピース


夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆