久しぶりにぃ~生で見てきましたぁうえうえ





今年は15日は日曜日ということで、絶対に行きたくて

しかし疲れましたドクロ





前夜は絢香のライブで感動して涙を流し・・・




夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆



感動冷めぬまま、気合を入れて中洲へGO!!


深夜2時くらいから場所取りでいいかなぁ・・・

っと気軽に考えてたら、

平日じゃないから多いかもっと思い、1時にパトロールにいったら

既に櫛田神社の前は場所取り合戦始まってて叫び





急いで私も持ってきていたビニールをひいて場所をゲットチョキ

櫛田神社から出て、舁き手が交代する

ところに何とか場所をとることができました。





しかし待つこと4時間・・・

アスファルトの堅いところにずっと座っていたので

とにかく腰が痛くて゚(゚´Д`゚)゚。



一番山スタート 4時49分

スタートが近づくと疲労もふっとんで緊張でドキドキハート2


やっぱり感動するねラブ


今回の山笠、私のナンバーワンメンズは

櫛田入りした後、メンバーが入れ替わるんだけど

山を待ち構えている人達がいて・・・




千代流れの舁き手で縄を上に掲げて待ってる姿が

兎に角滅茶苦茶に格好良かった~

写真がないのが残念汗



1番山の千代流れと一等早い東流れは

しっかり録画したのにぃ・・・

いまだ上手く再生できずえ~ん



この迫力は男の人にしか出せないものですね大トトロ







夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆





夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆



博多ラーメン、つけ麺のお店などで有名な

一幸舎の入沢社長発見して写真お願いしました☆




夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆



東流れ、本当に早かったぁ~







夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆





夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆



最後の飾り山 デカぃぃ~

 




久々のオールナイトは興奮と感動の時間だったけど

疲れました。

その日3時間寝て野球観戦、鷹の祭典にドームへいったら

明日のチケットだったといぅ、悲しいおまけ付き叫び叫び叫び





夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆