ここ2ヶ月程・・・
今、よく耳にする韓国ドラマ廃人


以前冬ソナとかブレイクした時、かなり親に勧められて
少し見たけど、ふぅん~とかしか思わなかった

時代劇はぽつぽつ見てたけど目


現代ドラマの韓国俳優さんの顔が
どうしても好きになれなくってスルーしてたのに、
チャングンソク主演の「美男ですね」をみてビックリ!

日本版よりクオリティ高い叫び
日本ドラマの方が負けてない!?って思った頃から
あれこれ見始めて~

ソン・スンホン滅茶苦茶格好良いドキドキ
とか言ったら今更?っと言われる始末

えっ、そんなに人気があると!?


夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

さらに驚いたのは、特に格好良くはないけど
何か気になる俳優さんがいて
その人が出てるドラマ見まくってるって友達にいってたら・・・

名前調べたら
クォン・サンウって人だった叫び 

イ・ビョンホン、ソン・スンホン、クォン・サンウ
韓流スター・ビック3と以前言われてた人みたい
一応、知らない人の為に。。。え~ん 
クウォン・サンウ右側の人です、はい。


夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

遅れてきた韓流ブーム
これっておばサン化現象?ドクロヤバィ