夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆


いま若手俳優サンでの私の押しメン 三浦翔平クン


こないだAKB前田敦子サンが主演したドラマ「イケパラ」で


ドラマ自体は、堀北真希サンが主演したイケパラのほうが視聴率が高く


あまりいい評価ではなかったんだけど・・・


夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆


何気に見てました~翔平クン目的に。


このドラマで翔平クン好きになったんだけど


知らなかった事実が!!


なんと、見てたのに気付かなかった学園ドラマ「ごくせん」に出てたらしぃ


夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

えぇ~~知りません、気づかなかったぁ(^_^;)


てかもっとびっくりしたのが



夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆

映画「海猿~ラストメッセージ」の服部クン


同じ人物と全く思わずビックリ!


次回の海猿にも出演するみたいで楽しみです☆