新卒で入った会社の同期がめでたく結婚ベル

今年、6月から門司港に住むことになりぃ~1泊で遊びにいくことにカバン


友達の結婚の報告を聞いた時はすっごく嬉しかった!

keikoのブログ 出会って20年以上、お互いに知りつくしてる

間柄だったから。。。


でもね、本当は嬉しさ半分、寂しさ半分涙

私から遠い存在になってしまう気がして

実は泣けてしまった。


いっぱい思い出もあって若い時から一緒だったから~

そして私が離婚した時もいっぱい気にかけてくれて励ましてくれた、

私の親友ガチャピン


門司港レトロ地区に行くの初めてだった。小さな港町って感じで、いつもこんなに人いないよぉっと友達は言ってたけど・・・


keikoのブログ
連休ともあって沢山の雑貨屋サンやお店が並び、買い物ペースがゆっくりの私たちは
かなり時間を要しました。



お約束のバナナマン!?っと

一緒に記念撮影ハート

遠くから見たときは、本当に人が入ってる~って思ってたから

ビックリきゃはっ♪




名物、バナナのたたき売りもおじさんの声も 威勢がよくって、何故だか歌まで歌いだしたりと、かなり面白かったクラッカー 


ランチはお約束の焼きカレーを食べてぇナイフとフォーク

夜は友達の家で旦那様と初対面! 海外挙式だったから今まで会えなかったのだ。


友達の家でゆっくり食事をしながら、3人で一緒に お酒を飲んだ時間は、穏やかな時が流れて、幸せな時間だったぁhouse

なによりも、旦那サンが友達のことをとても大事に考えてくれてることに凄く感動した。


友達の幸せいっぱいの顔見て、凄く嬉しかった門司港の旅でしたぁ~また行こうスティッチ2