2016年 ハウス片付け作業。 | 富山県南砺市(福光)坂本のあったか日記

富山県南砺市(福光)坂本のあったか日記

富山県南砺市にある坂本地区のブログです。坂本地区の出来事、イベント、スポット、人々を紹介していきます。坂本地区の素晴らしさ届け!世界へ!!!

5月21日(
1富山県南砺市福光
苗を育てた、ビニルハウスの撤去作業が行われましたひらめき電球
2富山県南砺市福光
と、言っても、骨組みは残し、床シートと天井シートを撤去します音譜
3富山県南砺市福光
一緒に作業をしていましたが、年輩の方の方が要領も理解しているし、とてもテキパキとされていましたアップ
4富山県南砺市福光
暖冬の影響もあって、苗の成長がとても早かった、2016年のハウス育苗・・・
5富山県南砺市福光
色々ありましたが、無事に終りを告げました。。。ニコニコ


Facebookページ始めてます!facebook
http://www.facebook.com/nantoshisakamoto
よりタイムリーな情報。過去の日記。写真などお届けしてますニコニコ
『いいね!いいね』応援よろしくお願い致しますニコニコ


ブログランキングに御協力下さい
2つの下記ボタンをクリックいただきますようお願い申し上げます
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
南砺市坂本から富山の素晴らしさをお届けします!
南砺市(福光)坂本のあったか日記

どなたでもコメントを残す事ができますので、もしよろしかったら、コメント宜しくお願いします