鹿児島県警の擦った揉んだ

まるで小説の「新宿鮫」みたい

全巻読破したっちゃんね







皆さんご機嫌いかがですか

おっさんだいたい好調ッス!




コンビニエンスのキャベツ千切り

洗濯機で絞ったの如くパスパス

面倒を厭わず手切りしようか




そげな、なんちゃって親爺の

朝飯がこれだっ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩





プルコギ炒飯に大根煮付け

キャベツ千切り(手切り)

なんのこっちゃ手抜き料理




TBS 観てたら女の子野球選手が

クローズアップされてた…

昔は女の子はベンチに入れず

選手にもなれずやきもきしてた


今は女の子も甲子園球場で

全国大会が開かれるほどになった

だいたい高野連のお爺ちゃん達が

頭硬くて如何なもんかね?




やっぱりはしりはこれかな?

野球狂の詩の水原勇気







左のサイドハンドで必殺技の

「ドリームボール」を駆使

この漫画もかなり昔だよね?

水島新司先生の眼力に乾杯🍻



 


 今日は風が無いな?

朝から蒸し暑い天気ですが

皆さん頑張ってお稼ぎ下さい!

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部