色んな相手と付き合ってるのに

長続きせずフラれてばかり…

まあ世間ではそう言われてるわ

でも私は前へ進み続ける


止まれない止まるつもりもない

頭の中を流れてるわ…あの曲が

そう言ってくれる気がするの

「きっと大丈夫 」って


だって浮気な人はひたすら

遊び続けるだろうし

敵意のある人はずっと

悪口を言い続けるわ





(ごっつぁんです)



【テイラー・スウィフト】

SHAKE  IT  OF (気にするな!)


これ映画【SING】で流れてる

曲だよね?うろ覚え (笑)

凄えポジティブな曲ですね♡



前置きが長ぇよ社長~!

皆さんご機嫌いかがですか?



去年末にスマホを手に入れた

それまでテレビが俺の情報源



多分皆さんは、コイツ今頃

そんな事言ってんのって事が

多いと思われてると…思う訳で










ん?













訳分からん 

(笑)





そんなおっさんの朝飯はと

⇩⇩⇩⇩⇩⇩






かき揚げうどん

(かき揚げは別盛り)



うどんって色んな 種類あるけど

俺的には九州のやおいフカフカ

の麺が好き♡だし汁は薄口醤油

 を使った透きとおった汁



ネギも本当は白ネギじゃなくて

万能ネギが好きなのです!

やっぱ西と東じゃ味付けも違うし

食材も違ってくるのよね~





来月は想夫恋の焼きそばと

大島屋の馬刺しにマルハラの

醤油 をチョイスしよう☺



それでは皆さん今日1日元気に

頑張ってお稼ぎ下さいね!












トランプ有罪?

(笑)