ショパァ~ン!ラララ~

やめてそのショパァ~ン!

思い出なら要らない~



【小林麻美】

雨音はショパンの調べ

えっ?こんな歌詞やったか~?



梅雨を思わせる天気に気持ち

やや下がり気味の頃みなさん

如何お過ごしでしょうか?




湿布だらけの体に鞭打って起床

トドメは昨日のグランドピアノ

だな💦💦ありゃ重かったわ!




昼には寿司は出るしお捻り

頂いてるらしいから給料に

つけとくとの事!流石~~




 ほんで朝飯はと⇩⇩⇩





【キムチ飯】

大好き♡マヨネーズに韓国海苔

チュンサン逢いたかった~

貴女がチュキだから~💕



序でにパンの耳でおやつ作り

流石田舎者の絶品グルメ💦







もぅ貧乏臭い料理ばかり

しかも油吸い上げてるから

胃もたれがハンパないんだけど

(笑)



さあっ1週間の始まりだよ~ん

皆さん頑張ってお稼ぎ下さい!


通勤バッグの選び方

同じネタで投稿する