薄く切ったオレンヂを

アイスティに浮かべて

海に向いたテラスで

ペンだけ滑らす



夏の陰が砂浜を急ぎ足に

横切ると生きることも

爽やかに視えてくるから

不思議だ



【大瀧詠一】

カナリア諸島にて








これも高校時代に聴いた曲

ロングバケーションのLPに

収録(LPとか久しぶり使う)







こんにちは皆さん

 なんだか夏の気配がする




今年も夏は暑くなりそうだな

一人暮らしの主夫でもある

掃除、洗濯、風呂に飯の用意etc.




自ら選んだ道…後悔はないって

トキのセリフやん (笑)







飯の用意が1番苦労する

品数増やしたいけど1人じゃ

食べきれんしな~



ほんで晩飯はと





唐揚げ&白米&べったら漬け

汁物は無し…なんだかな~




米は割と 良い米かな?







長岡コシヒカリ5㎏

半分使ったら、あきたこまち

2㎏投入しブレンド米にする



本当は炊飯器のいい奴使いたい

ニトリの炊飯器では

(笑)



まあぼちぼちやるわ☺



 それでは皆さん今日も1日

ご苦労様です!

頑張ってお稼ぎ下さい!

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部