サーフィンボード小脇に抱え

美女から美女へビキニが

とってもお似合いですと

肩など抱いて

ちょいとオジサン馴れ馴れしいわ

うっとり~させるテクニック

噂通りだわ貴方シンドバッド


【ピンクレディー】

渚のシンドバッド


小学生の私はケイちゃん派

不遇の時代でした…(笑)



皆さんおはようございます!

今日はバリ天気良好( ^^)



広瀬すずファッションブランド「CLANE」とコラボ

そんなん言われてもおっさん

そのブランド知らんし

(笑)



おっさん朝から絶不調!?

早くも病気が…ハハハ

行きたくなってます病

かなり重症です



吐いた唾の根も渇かぬうちに

もう行きたくなってます

銭があると駄目な男なのです



後3時間 果たして乗り切れるか

皆さんお楽しみに♡



取り敢えず朝飯はと





ベーコン&スクランブルエッグ

サラダ&コーンスープ&パン1枚



それでは皆さん今日も1日

バリッと参りましょう!



今の日本について語ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する