まわりに見下され笑いものに

されてきた…だがいつも

俺は乗り越えてきた

俺はチャンピオンだ友よ


全てが終わるその時まで

闘い続ける

俺達ははチャンピオンだ

くよくよしてる暇はない

俺達はチャンピオンなんだ

この世界の



【クィーン】

伝説のチャンピオン



日本語の歌詞に変えてみた

ボヘミアンラプソディのラストで

流れた曲…素敵な唄ですね♡




皆さん おこんばんわ!

いかがお過ごしですか~




フォロワーさんの写真を見て

完全にお好み焼きの口になって

いたので早速お好み焼き作り

始めました~AMEMIYAかよっ

(笑)




(キャベツ無しネギ代用はご愛嬌)



あんまり暇すぎて寝てたら

ホラン千秋が何かイキッてた

可愛いけどね…💕




高崎で健康麻雀やってねえかな

暇つぶしにゃ持って来いだと思案

ずっと三麻(三人麻雀)に 勤しんで

やっぱり自分で手作り出来る博打

好きです!





ロ~ン…ドン ロンドンロンドン

楽しいロンドン愉快なロンドン




確かキャバレー?抜きの店?

のコマーシャルの歌やんわ

(笑)





昔博多の中州にあるキャバレー

「日本一の桃太郎」に行って

バナナちゃんって娘?がいた




バナナちゃんったらちゃんと

バナナが着いてたw綺麗な娘?

だったな~

(笑)




さてさて冗談は置いといて

皆さん引き続き

頑張ってお稼ぎ下さいね



雨の日に頼れるレインシューズ

 

同じネタで投稿する