ソーダ水の中を貨物船が通る

小さな泡も恋のように

消えていった


【松任谷由実】 

 海を見ていた午後

 

 

 「ソーダ水の…」このフレーズ

大好きでして

 恋をしていた10代20代の頃




皆さんお元気ですか~?

 



今日は病院に行ってきた!

血圧はやや高いが中性脂肪

尿素窒素、クレアチニン

全て下降傾向でした💮



すばら~&めずら~やんか!

女医さんからもお褒めの言葉を

 頂いたぞ💕付き合ってくれ~

(笑)




単細胞のオヤジは

褒められると伸びる子なんです





昨日注文したWi-Fiが到着する

追加の支払いが増えたけど

パチンコで溶かすと思えば良し




 

遊ぶ金欲しさに博打を打った

若い頃とはチト違うぜ先生!

打てる金額を決めて打つ

1か月 20.000円まで





これが出来るようになって

必要な事から先に支払いなり

買い物なり先に済ます ような

先に先にですよカイジ君

(笑)




なんて…何をイキッてんだよ

お前が語るなって声が…






それでは皆さん本日

お疲れ様(^^)/でぃす


もうすぐ週末だよ頑張って

お稼ぎ下さい♡



今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部