あんちくしょうに会ったら

今度はただじゃおかない



ある時謎の運転手

ある時アラブの大富豪

ある時ニヒルな渡り鳥

アイツはアイツは大変装~




【ピンクレディー】

WANTED (指名手配)




お調子者の私は友達同士

文化祭で歌と踊りを披露

謎の運転手なりたかった



皆さんおはようございます

今日も元気ぃ?






【 バックロージャー 】




プロレスの必殺技みたい (笑)

すんげぇカッケ-名前

 食パンに付いてるあれ









俺のマブダチで

煙草の中に常備








北斗とかSammy系の

パチンコ台に装着



ハンドル固定にピッタシ

余裕で横着出来ます  笑



ガラケー以前のおもひで



10年来プリペイド携帯使用

今年3Gサービス終了に伴い

スマホを購入する



 

オメェらもスマホに替えろ

的な圧力に負けちまったよ

別に不自由なかったのにな




まぁおかげてフォローしてる

皆さんにお会い出来た訳です

ある意味感謝してます!




それでは良い一日を

お迎え下さい♡








北斗無双か・・



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する