俺は何も信じない

俺は誰も許さない

俺は何も夢見ない


Money money changes

everything

いつか奴らの足元に

Big money

叩きつけてやる



【 浜田省吾 】

MONEY


強い歌・・・





お早いお帰りで…





昼前に帰還する





虎の子の8000円+チャリ銭




吉宗Rising取れず




昨日の北斗に着席する

今日もしくよろ~




毎度お馴染みのおはよう天井



自分でも感心したこと



【 1枚5円と1玉1円の闘い 】




今日も事務所モニターの餌食

最近の嫌がらせ急加速💢





投資6.5K 831G 北斗赤オーラ




3 連 368 枚 えげつねぇ台




持ちコイン合わせ400枚換金




カード残500円と換金合わせ

3500円握り1円パチンコへ







いきなり!ステーキ

やる気満々やんか






イケるのかノーマル保留

タイマー激アツキリン柄







北斗無双ロゴ落下せず

トキ兄さん頑張れ頑張れp(^-^)q





(携帯握る手に力が入る)




ああ無情 (アンルイス)





この後直ぐに




世界は核の炎に包まれた!




ガショーン




あらゆる生命体が絶滅

したかに見えた…




 ガショーン




だ~が




人類は死滅していなかった





キュキュキュワァー





一撃当選チャーンス





ラオウの背後がキリン柄

もらったぁぁぁー





ポッケに仕舞った携帯準備中





カスっ???





イヤイヤ復活やろ!!




 ビシュ~ン 終




 ★本日の結果発表★




投資8000円  回収0円




3月怒濤の4連敗




まだ 5日 よ?




頼むぜ俺のゲンコツよ~





たわばっ




またズレた (笑)


 

 

    同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する