教えて生きる事の全てを

あなたの言うがままに

ついて行くこと

それだけだから


海よりもまだ深く

空よりもまだ青く


あなたをこれ以上

愛するなんて

私には出来ない



【テレサ・テン】

別れの予感


〈つぐない〉とか暗い歌が

在ったイメージかな

ある時期一世風靡したね



皆さんおはようございます

寒いッスね~ブルブル



2合の御飯を3日がかりで

やっと食べきりまして……..

今朝は食欲回復の兆し有り



昔は1食に2合位は平気で

肉だって2㎏はイケてたし

これが老いなのかしら(x_x;)



まぁまぁ気を取り直すして

今日も行ってみよ~



人の目の動きや喋る声色や

皮膚や全ての動きを見つめ

 嘘を見抜くライトマン博士



テイムロス主演の海外ドラマ

【 LIE  TO  ME 】

古いドラマなのはご愛嬌で

しゃーねえやん市の図書館

10年以上昔のばっかやもん





1話完結だしキャストのキャラ

も観ていて面白い映画ですね~



「映画って本当良いですね~」

水野晴郎さんの決めゼリフ


「さいなら.さいなら.さいなら」

日曜の夜は淀川長治さん!!


時の流れの早さを感じた事


時の流れに身をまかせ~♪


テレサ・テン伏線回収(笑)




さあ朝風呂いって身を清めて


腹いっぱい飯食って




飯 ほおばる舎弟たち



病院の定期診察と

山盛りのお薬が待ってる



皆さん今日も頑張ってお稼ぎよ

良い一日を~


(^^)/~~~




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する