映画  『人生の特等席』


タイトルは,名スカウトマン 

ガス・ベルのセリフ



クリント・イーストウッド祭




ガキの頃に夢中になってた

マカロニウエスタン映画



ジュリアーノジェンマ






胸の1ドル銀貨に命を救われる

そんな単純な映画だったような






次に夢中にさせてくれたのが

クリント・イーストウッド



どの作品だったっけかな

夕陽のガンマンだったか

胸に鉄板を仕込んでたり



バックトゥザフューチャ―3

ではオマージュされてたり


私の幸せな時間

映画観ながらダラダラが

アタシの幸せな時間



さっきまで巡回パトロール

みなみ銀座商店街

何所にでもある銀座商店街

 まだまだシャッター多め




野球解説者の五十嵐亮太さん

忙しくなりそうね




このジジィは年下でも

リスペクトすればサン付けで




アホな議員は呼び捨てかよ

(笑)




明日は山本由伸さん先発

問題無いとは思うが

メジャー初登板

山本無双期待

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



岸田のおっさんが偽ポーズ

申し合わせの出来レース



「マスコミオープンで説明責任」

果たしまぁ~すて

流石自民党コント集団



 ひな壇解説者の ご意見

楽だよな~アレで金

貰ってんだから



野党議員からの

条件変えたのお前らやんけ

よーゆうわ💢


いいツッコミです 笑



さあさ皆さん失礼しました

ジジィの戯言はシカトで

楽しい1日にして下さい