そっと寄り添ったこの温もり

愛と呼べること二人で信じて

届かぬ心も抱き締めて側にいる

此のまま貴女を誰にも渡さない




【中西圭三】眠れぬ想い


当時は中西圭三と中西保志

区別がつかなくて

中西保志は最後の雨だな




皆さんお寒うございます

今日も元気出しましょう




深夜 2:10 ションベン起き

そのまま眠れぬ想いでして




今日のお楽しみはと言うと

 大谷翔平さんのオープン戦







気が早いけどホームランを

ブチかましてやれ!お願い

最近ジジィの唯一の楽しみ


今日の歩数は


サア 飯食って朝サンだな



いや朝の散歩を



朝シャンみたいに言うなw




♉今日の牡牛座♉



フジ8位朝日9位TBS37位ケッ

毎度お馴染みの順位チッ

どーせ当たんねーし笑



しかし…昨日も書いたけど

岐南町のセクハラエロ町長



バックハグにお尻ペロンて

昭和の度が過ぎるって  笑



何度見てもAV男優にしか

見えんしセクハラ’99って

歌が出来そうやん 笑

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


サア今日も寒いけど


皆さん頑張ってお稼ぎ下さい