もうあれから6年長すぎたと

言うけど寄り添う気持が

あれば良かった

well i wanna hold tight and

kiss you  once again

it seems all the dreamy day

will never  come again



【 ひろみ郷 】

愛のエンプティペイジ



〈言えないよ〉辺りから

ラブバラード路線に切り替え

再ブレイクしたよね GO GO




皆さん元気ですか

ジジィは少し不調でして…




めずらw




この前チートデイとか燥いで

バカ食いしてからずっと

食欲不振でございまして




食前のサラダでお腹いっぱい

腹が減らないのよ

ここ最近で2㎏減少す

ナチュラルダイエット成功




年齢的なもんかな?

食えないより食えた方が良い

まぁシュッとなりゃ良いかな



速攻元気とリポDで補給中



ファイトォー1発

私の幸せな時間


そんなこんなですが~

私行ってまして例のアレに



今回は河岸を変えてみたぞ

6,5号機で久々にコイン使用

アナーザーゴッドハーデス



YouTubeでベトナムの

300スロの鉄火場スロ屋

観てたら火がつきまして



300スロて ? ! ジジィの

60倍のレート…ひと回し

900円げな?どひゃぁー



狂ってます!ジジィは

ひと回し15円だよ(爆)





私の幸せな時間

☆☆☆☆★



オッ!開始1500円でプチュン

確かに何も考えて無かったし

ビクッてなるやんビビりはw



ぺルセポネ姉さん良い仕事

ハーデスの旦那は寝てたけど

ケルベロスは相変わらず(笑)



一撃3500枚 14000円の浮き

まあまあショボいけどね

5スロ上等よ(笑)



来月の種銭が出来たぞオッシャー

給料日が5日に変わったから

丁度良い塩梅に事が進んでる



 同じネタで投稿する



 他の投稿ネタを確認する



皆様 お疲れ様(。・_・。)ノです


今宵も頑張ってお稼ぎ下さい