世間知らずだった少年時代から

自分だけを信じていたけど

心ある人の支えの中で

何とか生きてる今の僕で


弱音晒したり愚痴を溢したり

人の痛みを見てみない

ふりをして



【 Mr.children 】

EVERYTHING (It’s you)


もぅアンタ詩がモロすぎて

メチッチャ大好きな歌



 岡山の倉敷で出稼ぎ労働

三菱でパジェロのライン



期間工で消費税が3%に

上がるから残業バリバリ



38万円位貰ってたのかな

寮費や社会保険や税金等

家に20万仕送りしてたから

手元にはたいして残らず



結局地元で働くのとあんま

変わらなかったのよ(笑)

独身やったら良かったに



倉敷からチョイと足を伸ばし

夜勤明け児島でパチンコ勝負



アレジン・エキサイト全盛期

児島のパチ屋は鉄火場状態



沖縄の子と2人でエキサイト

出るは出るはの大漁旗でした

結局ピンパブで散々散財する



こうやって書き下ろすと

彼方此方で働いてたのね




御一人様が昔から好きなのよ


平日を乗り切るために必要な物


ジョニーBグッド

チャックベリー1958年



【 映画 】

バックトゥ・ザ・フューチャー

 トップガン等で流れたR&R





『Don’t call me chicken』

チキンとか言うなってば


恋仇ビフも良かったし

ママ役のリートンプソンも


50回以上見たのよ何故か

DVD持ってるのよネェ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


連休最終日まもなく終了

皆さん楽しめましたか?


明日からまた頑張ってお稼ぎを

ジジィはパチ屋の残りカスを

回収したいと甘い考えです


現在3勝9敗

駄目だこりゃ(笑)