いつまでも2人このまま

強く抱きしめてFly away


輝いてる君の瞳

僕の全て映してよ


My song for youJust only you

君だけを愛しているのさ



【小野正利】

YOUR  THE  ONLY…



注) 元嫁を口説く時使用曲

キーは2つ下げてねっ(笑)




皆さんこんにちは

今日もバリ元気ですか?



雨ですわ…鬱陶しいネェ

愛車国王号もずぶ濡れす



今日しれぇ~っと勝負に

行こうと思ったが断念す



昨日洗濯して大正解やな

夜霧のハウスマヌカン並

に衣服を 並べまして  OK



ラビットもう飽きたよ

芸能人のゲーム対決や

グルメアクティビティ


時の流れの早さを感じた事


時の流れに身を任せ~♪


ジュディ・オング?違う


欧陽菲菲か?范文雀か?




テレサ・テンやんか(笑)




高校球児で1年生の頃ってボール持ち帰って赤い糸と針で縫ってまして確か1人3個だった記憶がある。

花巻東高校の佐々木麟太郎選手が米スタンフォード大学に進学 ?!野球バカだったオジサンには思いつかない選択!素晴らしい頑張って欲しいものです。


他の投稿ネタを確認する


それでは皆さん

頑張ってお稼ぎ下さい