俺の声が聞こえるか

この祈りが聞こえるか


そして星と伴に抱け

心の目が開いたら

お前はまだ生きている


ダダダダダンダンダン

ズンチャチャズンチャ



長いって(笑)


布袋寅泰【STILL ALAIVE】

激闘乱舞中Vストックで

お楽しみ頂けます!



町内清掃終了後ダッシュ

競輪選手ばりの追い上げ


パチ屋前 最終コーナーで

2番車を捲りゴール( ´艸`)



無事抽選券ゲット(40番)

昨日の隣台に着席する!

昨日チェリーの落ち良好



投資45000ペリカ1/10換算

スイカからの緑オーラ3 連


持ちコインで2回目当たり

謎当たりから赤 オーラ3連




♡高設定期待♡


その後持ちコインで3回目

スイカからのまさかの

北斗揃いレインボーオーラ


❤高設定確信❤

僥倖だっ僥倖ぉ―


この時点で鼻が天井まで

伸びる伸びる天高く


3ラウンド目

バトル中Vストック


ホ~シャオッ!レイィィ―

無双転生ゲット



しかし




たったの




7連チャン




またやってやがるな💢

てかいつも下手くそ(笑)


その後持ちコインで3連

復活はユリアの祈り♡


無双転生チャンス期待するも

プッシュボタン出ず



またやってやがる





それから

300回スルー





それから

800回スルー




天井





1302回まで 引っ張られ

2回目の北斗揃い期待




7揃い湯気オーラ単発

 

まだやってやがるな


 総投資額75000ペリカ

1600枚全のまれからの

追い銭30000ペリカ



20スロならくたばる金額

スマスロ 怖えぇぇ





全部罠か


事務所のモニター見ながら

笑ってやがらあ😂


街並みが好きな国

日本の街並み以外ない

そもそも他所の国の街並み




知らんて(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する