福岡出張 RIANNY Love collection 2021 View PR stage | Sheila∞River 最果てへの旅路を君の夢とともに・・・。

Sheila∞River 最果てへの旅路を君の夢とともに・・・。

AIR PAVILION MUSIC AGENCY
代表取締役社長

Royal Escort Grand Prix
名誉会長

MR. & MS. RUNWAY MODEL UNIVERSE
インターナショナルディレクター

内藤 飛鳥

弾丸福岡🛩
スタイリスト&ヘアメイク入り











view_stage_collection 10/24 

RIANNY Love collection 2021
View PR stage 

View専属モデル
ルンちゃん
@lunlunmirelun
MOMOHAちゃん
@momoha_more_agency
Mao ちゃん
@kuwagatam_malie
ATARUちゃん
@ataruchamlove405
出演✨✨



完全バックヤードにいたので、
全てのモデル様、撮影出来なかったのですが、
一部です✨✨

礼儀正しくて、可愛くて感動しました🥺
ブランド様リアニー様とのご縁、
膝の下くらいの身長しかなかったキッズ達が
成長なさり、今では立派なお姉さんに成長。
思い出話も伺えました^_^

吉田先生はどう見ても、
今でも現役で新郎役出来るくらいの
若いお姿なのですが、

ウェディングエスコートは
まるでお父様の様な優しい眼差しで、
非常にアットホームな現場でした。







金子先生の内助の功、ママであるからこそ分かる御配慮。
現場を円滑に回す地方出張の裏方。
新しい側面も観れて斬新でした。

大人の現場は慣れてますが、
お子様現場の方が臨機応変で大変だと思います。

モデルさん達は、バックヤードでガムテープやペンチ持って走り回っている私を観て、見た事あるかもと声掛けてくれました。

【えっ?審査員のロイヤルの会長さん?何でメイクなの❓
びっくり‼️今日イチ超びっくり⁉️】

いつもイブニングドレスに盛り盛り頭だから
同一人物とは思わないようです。笑笑

と、黒服の私に急に背筋伸ばされたのも
可愛かったです。

もっと綺麗に素敵にして差し上げたいな💓と

テンションが上がる現場でした✨✨

素晴らしいご縁をありがとうございます😊

甘い脂がとろける本場「博多もつ鍋」
プリンプリンの白もつさん✨✨








念願の御当地グルメを
吉田先生、金子先生と頂き、
猛ダッシュ💨で最終新幹線に🚄乗り込みました笑笑