今日のお昼に体重のこと書いた
内容をupしたつもりが
できてなかった泣き笑い



最近ずっと体重が変わらない〜



ずーっと一緒凝視



1回だけ0.4増えたと思ったら
次の日0.4減って
毎日体重が一緒なんだけど


なんで???



毎日トマトスープは飲んでるけど
たまにピザ食べたりサラダ食べず
高カロリーなもの食べたりしても

毎日一緒無気力



ま、増えないだけマシなんだけどね




明日は久々後輩と飲み行くけど
いつもよりは飲む量減らそー


さすがにね〜知らんぷり





って書いてたら
彼が

「今からお風呂行ってくるから
起きて待っとけよ〜デレデレラブラブ

とか言ってたけど
わたしは寝るよウインク


一服してから
眠くないけどベッドでのんびりして
ベッドのど真ん中で寝てやろーっと爆笑