私はGW唯一の休み〜

彼は休みだったのが
休日出勤になったけどえー


だから9連勤になってしまった


彼可哀想真顔




今日は彼がいなくてヒマだったから
いとこと遊ぶことにしたけど
マックをお持ち帰りで頼んだら
ナゲットのソース入ってなかったんだけどムキー



近所のマックって高確率で
なにか入れ忘れられてること多い


めんどくさいからクレームしなかったけど
次は昼だったら本社クレーム出してみようかな?



今日も昼だったけど
取り行くのめんどくさいしね



でもごく稀にだったらいいけど
頻繁にあるのはちょっとねー…



んで一応休日出勤だったからか
予定より彼が帰ってくるのがはやかったけど
ちょうど昼寝してたからなかなか起きれず


結局夕方からちょっとドライブして
帰宅〜



いまお風呂から出てブログ書いて
晩ごはん作るぞ!


せっかくの休みなのに晩ごはんの時間が
遅くなってしまってごめんね魂が抜ける