せっかく1日ゴロゴロする予定だったのに
夕方会社から電話きて
彼は急遽プチ出勤


本当にさー


なに?


なんで?



彼は悪くないんだけど
部下がやらかしたので
尻拭いに出かけましたとさ



部下を持つ立場は大変だねー


まあ私は休みが潰されたので
機嫌悪くなり真顔



あー本当に腹立った!!!


前回の連休も丸1日潰されたんだよね〜



呪われてんの?


連休とったら
部下が絶対やらかしてくれるんだけど
なんで???




本当に!!!勘弁してほしい





まぁ晩ごはんはスペアリブ作ったけどさ



お米と食べたいからって炊いたら
お粥に近いくらいべちゃべちゃだったし
今日は萎えるわー


さすがに作り直したけど凝視


明日もスペアリブの残りがあるから
作らなきゃー