見に来て頂いてありがとうございますニコニコ

今日は一年に一度の健康診断に来ていますニヤニヤ
と言いながら

オプションを沢山つけているので
私は人間ドックと思っていますがニヤニヤ

一番憂鬱なのが胃カメラゲロー
あれは何度やっても
げーげーが止まらないチーン
鼻からカメラに変えた時もあるが
鼻の穴が平均より小さいらしく
それはそれは
とてつもない激痛ゲッソリ
ホンマに目が飛び出るかと思うくらいのポーン
それからは
口からカメラがどれだけ辛かろうが
耐えるしかないチーン

なんで
バリュームじゃないのはてなマーク
と思われると思いますので
それは
何故かと答えますとニヤニヤ
バリュームが徐々にがお腹で固まり
便秘になり
毎日の排便がガーン辛いショボーン
白い○○がすごく怖いガーン
等々です滝汗 子どもみたいですがショック

と言う
何にしても
辛いチーン


なら
口からカメラは15分位かな…もっと短いかも

それを我慢するだけで
あとは普通の生活が出来る爆笑
と言う訳なんですニコニコ

ただ
今日は大失敗ガーン


朝、お弁当を作っていて
鳥ハムをスライスした端きれ(米粒3個位)を
を思わず


パクっとしてしまったガーン


スタッフの方へ
報告しましたショボーン
本当に申し訳ないショボーン


食べ物が下に下がる時間を稼ぐ為にも
カメラの順番を
最後にして下さり
なんとか出来る事になりました滝汗


ただ、食べ物が残っていた場合ゲッソリ
病気と間違う可能性もあるらしくガーン
自分のしたことに
つくづく
情けないばかりですチーン


ここの病院は病院
とても人気があるのでキラキラ
待ち時間も多いいですが
スタッフの方が何にしても
優しい~照れ

最初アチコチ、行ってましたがチュー
決めた理由は
それです照れ

私の父も、他の専門病院で危篤になりかけ
ここの病院へ救急搬送されびっくり
一命をとりとめ笑い泣き
その時の、スタッフの方の優しいこと~おねがい
先生もベテランでニコニコ
危篤の原因が
すぐさま分かり
本当に命が繋がったと家族で
涙した日もありました笑い泣き

あらあら
話が脱線しましたね爆笑

あ~今から
マンモと胃カメラ子宮検診
お腹すいた~
喉渇いた~
お昼何食べようかなぁチュー

今日は
帰ったら
大忙しだゲッソリ

息子の練習の受付に
長女の練習の
お迎えからの練習参加ニヤニヤ

車で食べれるご飯も
作っとかないと~おにぎり

父様ニヤニヤ
いつもそんなこんなで
皆、出っぱなし
文句も言わず
皆、感謝しております爆笑

今日の検診が
無事でありますように~
三人の母は願うばかりですニコニコ

最後に
昨日から仕込んでおいた
トリハム等入れた
息子のお弁当載せますお弁当
バタバタ
作るお弁当…意外にちゃんとできたかな~爆笑


昨日の夜 お湯にドボンと入れたトリハム
ポリ袋に鶏肉を入れ
塩こしょー少々
カレー粉とオリーブオイル少々
もみもみして
ギュット空気を抜いて縛ったら
お湯にドボン
朝には、味もしっかり付いたトリハムの
出来上がりです
もう一種類、みりんと醤油版もあります


トリハムと夜ご飯に焼いたしゃけ

最後まで見てくださりありがとうございました照れ