私、まだまだ自分の事大キライや。

色々ブログを読んで、自分を好きにならなければ、

と、自分を好きになることばかり考えてたんやけど、

その裏の「自分の事大キライ」って感情と向き合ってなくて、無視してたショボーン



自分の弱さをみせたくなくて、突かれたくなくて、
相手を責める自分。嫌になる。

人と比べて私の方がすごいし。何アンタ!
って思ったりしてる自分。嫌になる。

好かれたい。特別でいたいと、相手の気持ちをコントロールしようとしている自分。嫌になる。

私は、真っ白な綺麗な人間でいたいって思ってる
自分。気持ち悪い。

弱いふりする自分。嫌だ。


私がイヤだなって思ってる女性像の全てが自分の中にある。
すっごく認めたくないし、受け入れたくないし、
感じたくないけど、自分の中にあるんやなえーんえーん