にゃー | チロルチョコはきなこもち

チロルチョコはきなこもち

ゆる―い日記:)




photo:01


今日は、かーにゃとランチドキドキ
味は、微妙やったなぁショック!
やっぱ大事なんわ塩やなパーなぁかーにゃ(笑)

ランチの後は、高松商店街いったんやけどあんまり心ひかれんかったなぁDASH!
でも三越行ってALBIONで化粧して貰ったんわ良かったドキドキ
プチセレブやな音譜

次わ高松天満屋へ!!
ここでもMARY QUANTでさっきしてもらった化粧落として二度目の化粧して貰ったラブラブ
一日に二回も化粧して貰ったん初めてやわニコニコ

ほんでかーにゃに化粧しよった人慎也の小中高の同級生やきんビックリやしえっ
世間は狭いなぁ~


今日は、めっちゃストレス発散できて良かったクラッカー
楽しかったで~晴れ

次わ7月2日やきんなぁアップ

あみちゃんに会えるん楽しみにしとく(笑)