転倒予防 | チロルチョコはきなこもち

チロルチョコはきなこもち

ゆる―い日記:)

チロルチョコはきなこもち-110320_1242~020001.jpg
チロルチョコはきなこもち-110320_1308~010001.jpg
チロルチョコはきなこもち-110320_1341~010001.jpg
無事に転倒予防体操終了したチロルチョコはきなこもち-100127APLPUB016.gifチロルチョコはきなこもち-100127APLPUB017.gif
 
ほんまに終わってよかったパー
 
自分が何しゃべったか覚えてないチロルチョコはきなこもち-DIMG11990001.gif
 
でもデイのスタッフの人にまた一つ成長できたねチロルチョコはきなこもち-ファイル0001.gifってゆぅてもらえてよかったチロルチョコはきなこもち-glnsfdsp1250910.gif
 
成長できたかな?
 
 
その後OTの先輩の先生とカフェでランチチューリップ赤
 
 
何か花月堂がやりよるカフェやきんめっちゃケーキが美味しすぎるわチロルチョコはきなこもち-100509ZBNBLJ0030001.gifキラキラ
 
 
次は先輩と綾川イオン行ってマリンな上とワイドパンツと眼鏡購入チロルチョコはきなこもち-ファイル0001.gif
 
眼鏡は最初赤色に仕様か思いよったけどはるちゃんの助言により茶色購入チロルチョコはきなこもち-100409TFOBO04.gif
 
またはるちゃんみてなぁチロルチョコはきなこもち-101029ZMFEGWM060.gif
 
買い物しよったらさちサンからチロルチョコはきなこもち-100226HOUJ002.gifチロルチョコはきなこもち-100830UBLJ003.gif
 
何かなぁと思ったらかいり君がウチを発見してくれたらしいチロルチョコはきなこもち-100530TFOBO04.gif
 
かいり君はほんまに可愛いなぁチロルチョコはきなこもち-101203UBXBTIJO0070001.gif
 
さちサンにも会えてよかったチロルチョコはきなこもち-20081108203927.gif
一週間に一回は絶対会いよったのに今週は会えてなかったきん寂しかったですチロルチョコはきなこもち-100912NBUTVNPUP004.gif
 
今日は疲れたけど楽しかったチロルチョコはきなこもち-100611NJLB004.gif