クローバー 長いお付き合いのあるアーティストギターマイクさんたちと少人数で久しぶりに集まったよ

 
みなにゃんこ大好き猫
ライブの話より、にゃんこの話の方が多かったかな!?(お仲間さんたちのにゃんこも昨年虹の橋渡ったんだ)


クローバー ちびにゃん
普段はコタツの中で夜は過ごすのに
一晩中私の部屋のソファで寝てたキューン


たまらなく愛しい飛び出すハート



クローバー 近所のおばちゃんとランチ


私が昨年転倒した時の話の流れから

私「でね、私スニーカー買ったの」

って言ったんだけど……


おばちゃん「なに!?死にかけたの!?」って泣き笑い

スニーカー買った→死にかけた


私の滑舌悪いから!?

そう聞こえたみたいだね💦

ふたりで大爆笑🤣




クローバー KALDIでもらったエコバッグ


(KALDI公式サイトから📷拝借)


「いきものがかり」のエコバッグだと思い込んで喜んでた


たまたま何かのネットでみたら……ちがった

「いきものがたり」だって😑



クローバー さかがみ家のイベントへ
クッキーさんが描いた古山さん(俳優)の顔
 やはりちょっと怖いかも不安


あちこちで何度か参加!?させて頂いてます合格

今回も野々村真さん、古山(俳優)さん、桑原さんともお話できて嬉しかった~ありがとう(前には坂上忍さんとはお会いできたけど話せず💧‬)


チャン太さんもいたみいですね

テレビの中では顔出し❌

きっとあの綺麗な方かと口笛


Tシャツ購入時にいただいたカード⬇


毎回ひとりで行っても気さくに接してくださって


ありがとうです🙇






クローバー そして……


来月末でにゃん旅立って一年になる

ノルウェージャン
元気な時、7.3キロあって
ワンコのカート🛒に乗せて動物病院行ってたなぁ


会いたくて
触れたくて

でも日が経つにつれ
それが出来ない今...私の傍にいたの
確かだよね!?

ここににゃんいたんだよね

ブラッシング時にためてたにゃんの毛
においかいで確認する

毛玉ハサミでチョキンした部分とってあって触れて確かめる

でも……いないんだよね悲しい
にゃんに会いたい……



クローバー もう何十年と肩こり頭痛のない日は一日もない!
でもここんとこ痛みひどい💦‬
鎮痛剤効果なし


色んなこと試してみてるし
試してきた(整形も整骨院も)


⬇試しにマツキヨで~


この痛みさえなければいま向き合ってる心配事も不安も軽減されるんだろうな

痛みに集中するとストレス大きくなるっていうね

我慢できない痛みではないから...

昨日今日とちょっと目眩あり😵‍💫

もっともっと強い痛みあるのに
とても明るくすごくガンバってる仲良しJちゃん
私の方がいつも励まされてる感じ😂

ありがとう泣くうさぎ


今日は午後から雪がふり、積もってきてます☃️



拙いブログ読んで頂き感謝🙏✨です

こんな私からだけど
ガンバってるわんこにゃんこ
家族の方々、たくさんの方に
いつものカラフル元気玉送らせていただきます

(っ'-')╮=͟͟͞͞🟣🟤🟡🟠🟣🟤🟡🟠🟣🟤🟡🟢🟠🟣🟤🟡🟢🟠🟣🟤🟡🟢🟠🟣🟤🟡🟢🟠🟣🟤🟢🟢🟠