あっハッと言う間のGW休みは早いね〜悲しい

見ると👀妹の家の庭には、もう紫陽花あじさい

色付いてた!季節は移ろいで行きますね〜キラキラ








バラピンク薔薇もいい具合に↓庭が華やかです音譜










さて、混雑は避けるまりものGW企画第二弾


職場関係の友達や、大先輩を誘っての気づき


ほぐしトレーニング&女子会指差し


私が受講してる、ヨガ&ほぐしトレーニングの


先生に来てもらい1時間楽しく体操します🧘‍♀️



バスタオルでも良いと言ったのに、皆んなが


ヨガマット🧘‍♀️買って来たハッやる気ゲラゲラ






70代も居ると伝えてるので、股関節を中心に


ほぐしたり、伸ばしたり。じんわり汗ばむ気づき





メチャクチャ元気な先生なので「まだよ


まだまだ!」との掛け声に皆頑張る😤









ラジオ体操🏃‍♀️も取り入れてくれ、第一から第三


まで、上への伸びは踵から、ちゃんと上げたり


すると、結構な運動量ですグッ


右への移動を左に行ったり、手がついて行かな


かったり笑い声笑いが上がる位で、丁度良い


のですダッシュ 楽しくが1番☝️キラキラ


皆んな「気持ち良かった〜♡」と無事終了気づき






カロリー使ったら、取り戻さなきゃね!?笑



車🚗ダッシュ🚙ダッシュで五分、予約した釜飯の店へ


季節の釜飯は桜エビ🦐美味しかった〜❣️


人数が多いから、もう一つは鯛飯🐟満足♡







1時間ほぐトレで減ったカロリーを、

取り戻しましたてへぺろ笑い


三年振りに逢う同僚だった子もいて、お料理が


ゆっくり出て来たので、お喋りも沢山出来て、


一日楽しかった〜ラブラブまた笑い皺が増えたニヤリ




OBのオバチャン達は誘ってくれた御礼にって、


こんなにお土産持って来てくれてびっくりいや人数


多い方が、私が楽しいのよ爆笑飛び出すハート


仕事は出来ないけど遊びの企画は任せてチョキ








先生に御礼のラインをすると「皆さん仲良くて


華やかで、こっちがパワー貰いました!」って


言ってくれたよキラキラ


優しい先輩や楽しい仲間がいるから、今までも


これからも、私も仕事頑張れてるのよ感謝ラブラブ

そして、やはり昭和世代が落ち着くんですよ!笑





妹んちに来たら、地域猫のボスが居てキラキラ


こんな立派な写真が撮れた🤳カッコイイあしあと








もう一匹は、にぃに乙女のトキメキ何か?って感じ笑









逞しく頑張る2匹、勝手に名前呼んでます🐈







妹の家の猫🐈‍⬛🐈2匹は、ベッドの取り合い💦


相変わらず仲良く出来てるかと思えば、喧嘩。


ホントの気持ちを聞いてあげたいわ💦






どの猫も、幸せに暮らせるといいのにね。


さて、また毎日を頑張りましょう(^^)/~~






今日もお立ち寄り有難うございますひらめき


明日も晴れるとイイね飛び出すハート