4月は曇りや雨が多かったな〜うーんGWに入りま


したが福岡は、どんより天気くもりなので草取りは


頑張ったチョキ(まだ全部はしてないけど汗


後は、晴れたらTシャツ衣替えしなきゃね‼️


まりもは渋滞や混雑は避けたいので、近場で気


の合う仲間達とランチ等を楽しむつもりです!





さて東京行きの続きにお付き合い下さいね気づき


ブロ友さんと逢った翌日は、姪っ子と浅草









もう人の多さにびっくり今日平日よね?と確認した程


外国からの観光客で仲見世通りぎっしり💦








上の写真👆の時間は少し人並みが少ないけど


とにかく写真に、人が映り込まない事は無い汗




でも👆ここは穴場でしたよひらめき電球雷門前の浅草文化


観光センターの展望テラスキラキラ無料よおいで


トイレも沢山ありましたし、見て〜目キラキラ








スカイツリーが、よく撮れるスポットですOK





外人さんに揉まれながら浅草寺さんで、御朱印


頂いたり、姪っ子と食べ歩きを楽しみもぐもぐ音譜








おみくじを、張り切って引くと‥




なんと凶😱😱😱ガーン


たいがい末吉か小吉辺りなんですが、これまた


書いてある事が悲しくなる程酷いのよ魂








シェーカーみたいに👆のぼせて振ったのが悪か


ったのか‥ガックリ むくわれる事は少ない、願いは届


かない、結婚ひかえましょう、待ち人遅いって‥



これ大凶じゃないの?泣



姪っ子は笑うけど笑えない汗いいのよ、結婚な


んて、もうする気はサラサラないからニヤニヤおいで


ただね、旅行→悪いのでやめましょう!ってあせる


帰りの富士山が🗻見えるか心配になって来た。






でも考えたって仕方ないので走る人走る人押上駅へ移動


スカイツリーへ、子供の日が近いので


鯉のぼり🎏が沢山、飾りつけられてたよ男の子女の子









天気も曇りだし、行った事あるので上には登ら


ず台湾フェスタで小籠包食べたり、ソラマチの


ショップを楽しんでると、、、








ここで、探してた店見つけた〜目アップ


立ち喰い梅干し屋









姪っ子は小さな頃から、お菓子も梅干し味が大


好きで、私もコンビニで買う🍙は梅干


即、食べよ〜と並んで入ってみた〜指差し気づき









酸っぱさの説明があり、沢山の種類の中から


3個選ぶ、私ほうじ茶お茶姪っ子はロックグラス笑



はちみつウメが、美味しかった〜飛び出すハート






大都会🗼東京は何でもあるね〜ゲラゲラ楽しい音譜



ここでタイムアップ、押上駅で姪っ子と別れ


羽田空港へ✈️最後の楽しみ離陸後11分ごろ



見えてキター音譜









私の大好きな❤️富士山🗻


おみくじがだったからか、頭に雲☁️が少し


かかっているけど、充分満足目がハート嬉しい♪










神様ありがとう愛飛び出すハート良かった〜キューン








姪っ子が、福岡に戻る事が決まったので今まで


みたいに上京する事が少なくなるなぁ。




最初は反対したけど、6年間姪っ子が居るおか


げで、一緒にTDL、箱根、草津、八ヶ岳など


初めての地に行けて楽しかったよ有難うねニコニコ


でも、やっぱり福岡に戻る事に安心する伯母


バカな私です合格






今日もお立ち寄り有難うございます富士山


明日も晴れるとイイね日本国旗