寒の戻りで桜🌸の開花が、去年より少し遅く


なり、満開桜4月初旬になりそうですね。


福岡も雨☔が多く、桜🌸待ち遠しい飛び出すハート









大谷選手の結婚💒に、誰もが驚きましたがあんぐり


メチャクチャお似合いの2人に良かったね♡


勝手に思っていた所に、通訳の彼の疑惑不安


シンジラレナイちょっと不満そりゃないよ〜💢💢💢


あんた、1番近くで大谷選手の頑張りを見て来


たはずでしょ物申す


450万じゃないよ450万ドル6億7千万ハッ


イヤおいでお金じゃないのよ。



10年も大谷選手を支え、野球野球の専門用語や


きっと自分も努力共にしてきたハズでしょ?


何で誘惑に負けちゃったんだよ、新天地で大事


開幕を迎える大谷選手を想うと腹立つ💢


すぐにでも私が、通訳に行ってあげたいダッシュ


(英語が出来ればのハナシでした😅残念汗


ホントに笑顔寄り添ってくれる奥様が、この


タイミングで居てくれて良かったです気づき


私は大谷選手を信じて🇯🇵ずっと応援するよ♡





まりもはまだ、裏切られたドクロとか騙された汗


言う経験は無いんですが(小心者だしね💦)


でも昔から親に、人にお金を貸す時は返ってこ


ないと思いなさい!友達関係も壊れるし、お金


の貸し借りは絶対ダメ🙅‍♀️と教えられて来た。




やっぱりギャンブルを合法にするのは難しい


思う、人生が狂わない様、しっかり自分を持ち


生活レベルを考え、自分に負けない人だけしか


出来ないよ!!(と自分に言い聞かせる)



私はせめて、宝クジで買うのが精一杯真顔


最近の海外旅行✈️の高さに、もうアメリカ🇺🇸


やヨーロッパもだと悟って来た私です悲しい








さて、さて妹の家では、仲悪ニャンズ黒猫オッドアイ猫


シンジラレナイ写真が撮れました🤳音譜







いゃ〜ん気づき可愛い❤️🩷


仲良く出来るじゃないの♪







まだ喧嘩は、もちろん毎日しますけどねあせる


舐めてるだけよね?ハッちゃん黒猫







やれば出来る子でしょ!?


噛みついたら、ゲージに入れるからね💢








この後また、ネコパンチ合戦となり‥


居ないと思ったら、逃げ足は早いハチです黒猫


チャチャに聞いてみたい👂ストレス溜まって


ないか??びっくり



出逢いと別れのですね桜、うちの職場でも


退職する人、異動する人、入社する人で何名か


入れ替わりがあり、総務課の私も大忙しDASH!



何も出来ない私ですが、異動していく後輩達に


は4月1日の朝はいってらっしゃい


と毎年、エールのラインを送ります手紙


誰だって異動や入学、入社など新しい生活に変


わる事は不安もありますよね、そこでの出逢い


が、どうか良い出逢いであります様に‥


出来れば桜の花🌸が背中を押してくれたら


嬉しいですね桜





今日もお立ち寄り有難うございます爆笑


明日は晴れるとイイね音譜