あのTVから流れる、初めて見る津波の映像が


日本で発生したと信じられず、動けなかった。


あの日から13年の月日が経ちました。


悲しさや淋しさを乗り越えて、今を生きている


方が多勢いらっしゃいます。


他人事ではありません、地震の多い日本🇯🇵


私も絶対に忘れず、防災を意識していきます。





なんだか、とにかく仕事が忙しくて‥


私は総務課なので、人事のコトで色々とショボーン


育休や病休の人手不足が、パートさんにも負担


が掛かって、皆んな疲弊しちゃって。


忙しいと、不平不満も溜まっていく悪循環ガーン


早く春がこないかなぁ🌸




でもね、働ける場所があるだけ有難い、健康な


日常に感謝し働こっ(と自分に言い聞かせる)





私の癒しになってくれる、妹んちの2匹オッドアイ猫黒猫






この温もりが、じんわり優しさを取り戻す♡





ディズニーも40周年行けなかったな悲しい


夢と魔法🪄🧙が切れかかっている私、旅行も


高くなってるけど、安いの見つけて行かなきゃ










でもねー、春にブロ友さんとお逢いする約束


が出来て、今はそれがメチャ楽しみなの照れ気づき






こないだTVでサザンのLIVE映像がキラキラ







桑田さん変わらないなぁ♡


福岡ドームに一度ライブ観に行ったけど、男性


が多く、アリーナだったので155㎝のまりも


余りステージが見えなくてガーンガックリ



でも、サザンの曲を聴くと青春の日々が季節


と共に蘇って来て、思い出に浸っちゃうよね〜






あ〜あの頃に帰りたい。


ドキドキ💓が一杯あったあの頃に。


(皆さんはどの曲が1番☝️ですか?名曲ばかり


で迷うけど、私はやっぱり真夏の果実です♪)







と思いながら帰れないので食べるしかない笑


朝倉のアップルパイ🥧戴きまーす音譜







りんご🍎がしっかり入って安定の美味しさ♡





月曜日はヨガ&ほぐしトレーニングに通って


少し🤏カロリー消費して帰って来たらコレ↓







大好き赤福❤️をお土産で貰ってて‥


カロリー倍以上取り戻した🐷笑い




でも、これでストレスのバランスを保てる気


がします指差し飛び出すハート




この気持ちよく股関節や身体を伸ばす、月曜日


ほぐしトレーニング講座が、今まであった市


の助成がなくなるそうで、終わっちゃうのよね


破格安さだったので仕方ないけど残念😢


でも何かしら運動は続けないとね!


親友とのウォーキングも再開しなくちゃ走る人走る人


桜の蕾が膨らんで来ます、はすぐそこ音譜


イイことや楽しみは自分で探さなきゃねニコニコキラキラ




今日もお立ち寄り有難うございますあし


明日も晴れるとイイね晴れ