東京🗼は大雪だけど福岡は割と暖かい、よその


お家のは白やピンクの梅の花が咲き始め‥


が近づいている事を感じる。


ふとうちの庭を👀見るとガーン😨緑が‥


雑草新芽がしっかりをはってた汗


恐るべし自然の生命力、また草の季節か〜ダウン


とにかく確実に、は近づいてます指差し






ネットとかで見ても旅行代✈️が高くなり


ましたね〜悲しい国内でも一万円は値上がりして


いるので海外は高過ぎて汗 昔は福岡からだと


韓国🇰🇷は、東京行くのと変わらない位だったの


になぁ〜知らんぷり 曜日などで安いの探さなきゃ。





先日テレビで韓国🇰🇷の若者が、美容整形に普通


に行ってるのが映ってて、大学入試の受験票


あると美容整形が4割引き🈹だとかでポーン


この時期は学生で賑わうのだとか。


受験生を労る為に、飲食店や映画館、ショップ


に美容整形までで割引サービスがあるらしい気づき



そこで取材の人が「親に許可とったの?」問い


に「許可?とってませーん」ってびっくり


物申すいいの?本当に!?



いや、私もずっと二重瞼目に憧れてたから、


コンプレックスがあったりは、人それぞれで‥


それで自信が付き✨前向きになるコトは全然


良いOKと思うんだけど、親にはね、やっぱり


一言相談して欲しいと思うわけよオバチャンは。




やっぱり、こんな思う私は昭和の人間だねあせる


美容大国🇰🇷韓国みたいに日本🇯🇵もなるのか?


同じ顔ばっかに🫨ならなきゃイイけど。


そんな言う私が10年後はバリバリにシワ取り


てたりしてねキメてるどんな世の中になるやら?







いたずらハッチャン黒猫は、今日も駆け回るあせる


「ちょっと〜不安バックに入らんでよ〜ピリピリ






ん?って顔が‥可愛い飛び出すハート



バックに隠れて獲物を狙ってるのねひらめき電球


オモチャだけど、結構遊びます笑い






チャチャオッドアイ猫もオモチャが気になるけど‥







ハッチャンは、噛みつくから嫌だもんむかっ


まりもちゃんの方が大好き❤






なんて幸せなの〜目がハート冬はこれが最高よ〜


可愛い〜キラキラ満足じゃ笑





こないだ、会社関係のお祝いごとのお裾分けで


紅白饅頭頂きました気づき最近余り見ません


よね?? 久しぶりに懐かしいで餡子も甘す


ぎずに美味しかったですキラキラ








そして、コレ見て!見て!おいで







餡子もち焼いたらオッパイが出来た叫び


こんなコトで笑えるワタシは幸せやね〜♡





会社の裏口では、去年20代の後輩が草取りの

際にニンニク🧄みたいなの抜きました!

ってポーンハッ捨てられた球根の生残りが

こんなに頑張ってを咲かせましたキラキラ






良かった〜泣き笑い 頑張ったね〜拍手凄いよ〜!


やっぱり春は近づいてますよハチ






今日もお立ち寄り有難うございますにゃー


明日も晴れるとイイねわんわん