ついに福岡も日曜から☔️マークばかり、いよ


いよ本格的な梅雨シーズンですカエル つい先日


会社の後輩が寄って来て「まりもさん!今年は


制服買い替える年ですか?」うーんと聞いてきた。


それが異動と新人が女子で予算が回らなそうあせる


と言うと「太って制服がキツイぐすん」と言う叫びハッ


私もキツイけど汗ここでワンサイズ大きくした


ら、それこそそのサイズに身体が合って


しまうから絶対ダメ🙅‍♀️よ


2人でダイエット頑張ろー!


言ってしまった。




すると昼休み彼女は早速10分エクササイズ動画


を探し一緒にやりましょうウシシと持っ


て来た‥ガーン唯一のお昼休みが‥‥


😨やりますとも。2人で頑張ろうって言


ってしまったのですものアセアセ 28歳と55歳

今週からダイエット始めます👯‍♀️

(一緒にやりましょう!と言ってくる可愛い後輩です♬)







さて、石垣島🏝️の最終回です♪


あー😩たった2週間前なのに、随分前な気が


します💦楽しい事はすぐ過ぎ去るものですね





石垣牛の焼肉を食べホテルに戻り、19時半でも


まだ明るいので腹ごなしに海辺を散歩しに走る人








すると友達が大きなヤドカリ🐚を見つけたひらめき電球


のですが、触ったもんだから貝殻から出なく


なっちゃって💦写真撮れずじまいショック



でも後日、宮古島で見つけたオカヤドカリ🐚


をあげて下さったブログ見てこれだ!





ホントに大きくて、ビックリびっくり‼️




昔、子供の頃に父親が海に連れて行ってくれ


ビナと言う貝🐚をとり、母が塩茹でして


爪楊枝で、美味しく食べた事を思い出した♡







夜の⛱️ビーチは静かで、インストラクター


さんの研修とかがあってた‥陽が長くて‥


でも涼しくて気持ちいい♡


宿泊先のANAインターコンチネンタル石垣島


と夕焼けが綺麗で「また来たいね」ってニコニコ









ロビーでは、毎晩20時から島唄ライブ


あっていて、この日も大好きな「涙そうそう」


が聞けて、とてもイイ時間でした流れ星流れ星流れ星









今回の女子旅は、46歳から61歳の分かり易く


言えば違う支店で働いてる、気の合う仲間同士


なので、後輩の言動に驚いた事や、仕事の愚痴


トラブル、失敗談、何でも言い合えスッキリキラキラ


困った時に連絡し合える皆んながいるから、私


も仕事頑張れていますおねがいありがとうね♬













最終日はゆっくり朝食ビュッフェナイフとフォーク 朝から


メニューも沢山でオムレツも焼いてくれるし


大満足でした飛び出すハート(昼たべなくていい程食べた笑)








福岡行きは一日一便なので、レンタカー🚗を


返して、石垣空港でお土産を買う♡大好きな


ジーマミー豆腐海ぶどう気づき指差し楽しみ♪







バイバイ👋石垣島 また来るね飛び出すハート





そうそう!


姪っ子が🐈チーちゃんのクッションを作って


妹に(姪っ子から見たら母親)送ってくれた!


チャチャが、クンクンリアルだもんね〜








でも、妹はリアル過ぎて‥またチーちゃんを


思い出しては、涙😭するのです💦







今日もお立ち寄り有難うございますかに座


明日も晴れるとイイね🐈