三寒四温、皆さん体調崩されないようにして


下さいね、が咲いたら、次は桜ですよ♪


しかし、北のミサイル発射は許せませんねむかっ






先日、仕事で小さな講演会を開催したんですが


講師は、福岡で元アナウンサーもされていた‥


美魔女中西久美さん乙女のトキメキとてもチャーミング


な方で、この方に逢うと元気が貰えます気づき






脳は、ほんの一部しか普段使ってないそうでハッ


やっぱり脳のトレーニングは大事だそうですひらめき電球


左手は小指、右手は親指を出し、左手は親指


右手が小指と、パッパと瞬時に交互に行う


と、右脳と左脳に効くそうですよ!!


もうまりもこの時点ですぐ小指が立ちもやもやブー











参加型は楽しいですね笑い日々ダラダラしてあせる


自分に言い訳してる私は耳が痛い👂話もあり


ましたが、いつからでも遅い事はないDASH!


やろうとした今日スタートですビックリマーク


と自身の体験も交えながら話して頂きました










願い事は口に出しましょう♬‥そして‥


カンゲ、大好、やる、元、前向


「きと言葉に出せば必然


口角が上がり笑顔になれるそうですよ!






あとね、やっぱり腹式呼吸は凄く良いって気づき


ご自身も吹奏楽をされていて、楽器の演奏を


していると太りにくいキラキラと言われてました指差し









懇親会では、フルート音譜の演奏なども披露


してくださり会場盛り上げて頂きました拍手



その華奢な身体に、凄いエネルギー羨ましい♡








うちの役員さんと一緒にセッションキラキラ







外は寒くても、中はアットホーム


しい時間を、過ごすことが出来ました飛び出すハート


やっぱり前向きな人は輝いてるキラキラ見習わなく


ちゃね気づきありがとうございましたニコニコ








そして、日曜日には異動前の職場で一緒に働


いた後輩の女の子の結婚式💒があり北九州


小倉へ(新幹線で🚅一駅)行って来ました♡




50代も半ばになると、親目線で出席して


いる自分に気が付きます泣き笑いウエディングドレス


二人共、愛情いっぱい大切に育てられた事が


分かる、温かい良いお式ウエディングケーキでした飛び出すハート









余り感情を出さない、大人しい彼女だけど


芯は強く、スポーツ好きの趣味の合う彼と


出逢えて、ホントに良かったね結婚指輪


キラキラ可愛かった〜音譜おめでとう㊗️








お母様が手作りされたブーケ💐もドレス


に映え、可憐な彼女に凄く似合ってた♡



異動前の職場の皆んなとも久しぶりに同窓会


みたいに逢えてしくて、しかったぁ音譜


幸せのお裾分けを頂き、有難うございました♪




ハァ、3月の甥っ子の結婚式💒も無事に終わり


ます様に🙏立派な式に出たもので、いつまでも


頼りなく思える甥っ子と、義弟が両家を代表し


ご挨拶出来るのか?!伯母ハラハラです不安💦


きっとサザエさん一家は、なんかヤラかす気が


また、皆さんに笑い話しで報告致します笑





今日もお立ち寄り有難うございますおすましペガサス


明日も晴れるとイイねウエディングケーキ