トルコ🇹🇷の地震被害は、大きくなるばかりで


胸が痛みますね汗耐震基準に達してなかった


のだから、人々は気をつけようがありませんむかっ


日本も地震国なので他人事じゃありませんね。





さて、平和な日本はバレンタインデーでしたドキドキ


コロナもあって、完全に義理チョコ文化が会社


でもなくなり、甥っ子達も大きくなり、もう買


わなくていいのに、やはりショッピングセンタ


ーについ足は向きあしニュースに出るように‥



自分へのご褒美チョコ🍫買っちゃうのよおいで


でも我慢してたの、二周は売り場回ったけど


我慢したの、見つめるだけで👀👀


そしたら‥


友達が‥


いつもの週末の風呂♨️の時に‥



大好きなリンツのチョコくれた飛び出すハート







ああ友よ!ありがとう愛幸せラブラブ


やっぱりチョコはやめれませんあせる




こないだTVで、トム&ジェリーがあってて


懐かしかった〜爆笑 昔と違い色鮮やかで気づき








どれだけ、子供の頃に妹と女の子再放送も飽きずに


何度繰り返して見たコトでしょう‥


今思えば、声は入ってないのにゲラゲラ笑いながら


一生懸命見てたよな〜♡ 面白かったもん♬








トムもジェリーも可愛いかった音譜音譜


アニメは🇯🇵昔から、結構あったよね!!


みなしごハッチに、山ねずみロッキーチャック


朝から、ピンポンパン見て小学校行ってた照れ


日本🇯🇵のアニメのが高いのは納得だよキラキラ





妹んちの、トムにゃーいえ、チャチャは白猫だから


か?超甘えん坊で、妹から離れない笑




最初はお利口さんに、そばに居ても‥






気になるひらめき電球チョイチョイ







も〜、我慢出来ないグラサンピリピリ







笑笑笑笑爆笑えー? ケドこれが可愛いいのよ♬






一方、我が道を行くツンデレ三毛猫チーちゃん








丸〜く収まっておりましたニコ笑い




昨年台風で福岡中止になった、小田和正さん


の6月にあるライブが、山口県も東京有明も‥


ハズれましたガックリ 想い届かず汗ガッカリ。


暫く、立ち直れません悲しい







今日もお立ち寄り有難うございますラブラブ


明日も晴れるとイイねあしあと