🐰謹賀新年🐰

遅ればせながら、新年おめでとうございます🎌







今年も天気晴れに恵まれ暖かい福岡の三が日🎍

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?おせち



まりもは例年、妹のうどん屋が年越し蕎麦で忙

しいので、大晦日の夜まで手伝いで疲労困憊あせる


洗濯に布団を干したら、コタツでミカンオレンジ

お菓子🍘🍫を用意しての箱根駅伝🎽

応援📣を頑張りましたぁ〜爆笑



若い頃は、正月に親戚の家でずっとTVがつい

てて、正直なにが面白いのか分からなかったの

ですが…あせる一昨年くらいから見始めると👀


この筋書きのないドラマは年末年始の、どの

番組より面白く感動あり🥹で、どの大学も

たせてあげたい!!(母親か指差し







4年生でも当日出れなくなったり、キャプテン

でも選ばれず、給水係で仲間に声を掛けたり…

箱根駅伝に対する青春ギュッ

詰まっていて、観てる私も熱く炎なる笑





「強豪だから絶対」は無かったり、最後まで

諦めずに全力で走る子達の清々しさキラキラ


今年は沿道での声援が戻り、選手達の背中を

後押しする映像や、アナウンスに泣き笑いしな

がら、日常の大切さもかみしめました♡

いつか私も、沿道で応援したい📣





年末は、忘年会の幹事だったのでテーブルの

座席を、年代別の3チームに分け…

下記↓のクイズで盛り上りました〜ウインク






高い年代には「昔は襟巻き今は?


若い世代にはエプロン昔は?」


みたいな感じで爆笑賞品有だと、皆んな本気笑い




ネットで調べたんですが、こんなにも言い方が

変わっていると、自分でもビックリびっくり

時代は流れていますね〜ダッシュダッシュ




コタツで新聞見てたら、全国旅行支援が延びて

いつか行きたいと思ってた長崎ランタンフェス

ティバルのバスツアー🚌が格安気づきなの発見






姪っ子が帰って来てる日なので、即予約♡

しましたOK この変面ショーが楽しみ音符





今年も、自分に見合ったコトを楽しみながら

うさぎれしい事がいっぱいの一年になる様

顔晴っていきたいと思います!

つたないブログですが、皆さま変わらずお付き

合いの程宜しくお願い致しますニコニコ




さぁ、明日から仕事汗気合い入れなきゃ💪

今日もお立ち寄り有難うございますラブラブ

明日も晴れるとイイね晴れ