コスタリカ戦は、惜しかったですよね〜💦


コロナ禍で自粛が続いていたので⚽️ワールド


カップ日本代表🇯🇵の頑張りに、日本中が


元気になる様で嬉しくなりますねウインク


スペイン戦も、一緒に応援しましょう📣チュー





さて、まりも姪っ子山梨県2日目


は、この旅のメインイベント指差し飛び出すハート


八ヶ岳ホーストレッキング🐎






お世話になるのは八ヶ岳ロングライディング


さん、ホテルから近く予約をしていたので


お迎えに来てくれますリムジン後ろリムジン前





うわぁ、いっぱい居る🐴乗れるか若干不安あせる


でも大きくて、優しいをしているの飛び出すハート







姪っ子を乗せてくれるのは↑ステラちゃん音譜


一番おとなしい、マイペースのお馬さん♡






そしてまりもを乗せてくれたのはアミちゃん音譜


少しせっかちで、食いしん坊だって‥


私と同じですおいで








今日は青空の下80分、宜しくね指差し



いざ、乗ってみるとあせるタッ高い笑い







敷地内で右回りや、左回りを繰り返して‥


馬に慣れる練習をしたら、いざ森の中



トレーナーのお姉さんが先導してくれます❗️







残念ながら紅葉が終わり🍁落ち葉🍂と


なっていますが、お馬さんは🐎この方が


歩きやすいそうですニコニコ









静かな森の中、木漏れ日を浴びながら


サイコーに気持ちいいトレッキング🐎気づき




アミちゃんが大好きなクマザサに、立ち止ま


ムシャムシ笑首が下がり私の体勢


も、前のめりになりキツい💦


だけど、その間ステラちゃんがお利口さんに


待っててくれるラブラブ



ちゃんと距離を保ちながらゆっくり進むニコニコ



この時間、嫌なコトとか忘れちゃう。幸せ♡








後ろから来られるのが嫌いな馬や、早く行け


と追い立てる馬など、性格?も色々らしく


人間と同じだね〜ウシシ




八ヶ岳の雄大な景色を見ながら、お姉さんが


夢を叶えて、この仕事に就いた話しを聞き









好きな仕事でも大変な事等、姪っ子に響いて


いたらいいなぁ♡









楽しい時間はアッと言う間で‥別れ辛く


なっちゃうよ、可愛い過ぎて。



有難うね♡」とエサをあげるも‥






最後まで、腰がひけてる私滝汗笑




星のリゾートも、近かったので立ち寄り‥








帰りの特急あずさで駅弁を頂きながら








都内に戻って来ましたひらめきしかった〜♡


東京の旅も、残す所あと一日です!!




今日もお立ち寄り有難うございますラブラブ


明日も晴れるとイイね🐴