いつの頃からか、荷物が🧳少ないと言われて


いたまりもも✈️旅行荷物が増えて来た知らんぷり



◎万が一の時のお薬💊(痛み止め等)

どんより頭痛や、気圧の影響?での不調が出て来た。


◎晴雨兼用傘や帽子🧢🌂日焼け止め

今更ですが、日焼けが大敵になって来ました。


◎老眼鏡👓コンタクトで見えない時の予備に。


◎保険証 若い時は持って行く心配もしなかった。



ざっと挙げてもこんな感じ指差しでも友達や人


迷惑を掛けない様にむ為に、準備は


大事ですよね電球





で、準備して行って来たのが八ヶ岳🗻


東京の姪っ子女の子の休みに合わせて立川から


特急あずさに乗って出発〜アップ

(残念あずさ2号では無い💦これ分かるの昭和の人😎)








清里高原に、向かいます🚆ダッシュ


車窓から深いの景色を眺めていると‥







キターッ富士山🗻






めっちゃ見えてるアップ朝は雨だったのに


モッてる〜指差し 自称晴れ女拍手




清里駅前の観光協会で、お借りしたのは‥


そう!トゥクトゥク🛺(1時間五千円)







姪っ子を後ろに乗せ清泉寮に向けGO!


富士山が凄いラブテンション爆上がり







空の青と澄んだ空気‥最高気づき



クリスマスツリー🎄越しの富士山音譜








暖かい日で、勿論あの有名ソフトソフトクリーム


ホント美味し〜♪♬







私何でこんなに富士山が大好きなんだろ♡


30歳の伯母と姪っ子ニヤニヤ楽し過ぎて‥


清泉寮周辺だけで2時間終了笑満喫〜!







またね、富士山🗻バイバ〜イ👋と‥


宿泊先の八ヶ岳「ホテル風か」さんへ




食事も産地の物を使ってありナイフとフォーク美味しい♡







ビックリしたのがドリンク飲み放題シャンパン


夕食の時だけじゃなくBARでも飲めておいで


酒に強いのテンション上がりっぱなし笑い








ロビーは宿泊客で賑やか♡凄いサービス!


BARの女性スタッフさんも感じ良くてニコニコ




さらに、素晴らしかったのが空✨


携帯で、こんなに撮れたんですよ目キラキラ








ホントに手が届きそう星空キラキラキラキラキラキラ






姪っ子、酔っ払ってる訳じゃありません笑外の

「星見テラス」に最後まで2人で居て冷えました〜




で、これは姪っ子が私を撮ったんだけど↓


綺麗に星⭐️もバッチリOK






次に私が、姪っ子を携帯で撮る‥‥




ヤバイ😨




真っ暗😱怖い、宗教?

「センス無さ過ぎ」ちょっと不満と叱られたガーン悲しい



次回は、八ヶ岳ホーストレッキングです🐎

今日もお立ち寄り有難うございます飛び出すハート

明日も晴れるとイイね音譜