晩秋🍂落ち葉🍁が舞い始めましたねニコニコ


今から一雨毎に寒くなり、色付く景色も見納


めとなります、紅葉狩り出来ましたか?











まりもは、姪っ子が埼玉から都内に引っ越し


をしたので、様子を見に✈️と言う名目で東京


に遊びに来てます♡






渋谷スクランブルスクエアで、待ち合わせを


したんですが「郷ひろみが映ってる大画面の


前にいる」とラインしたら‥‥


「大画面は、あっちも、こっちもあるあせる」と


さすが大都会TOKYOです指差し





無事に会えて、しゃぶしゃぶ&すき焼き音譜


一人ずつ鍋があり野菜🥦も美味しかった♡


食べ盛りなんで!?美味しいお肉も追加笑







30歳違う姪っ子と、仕事の話が出来る様に


なるなんてね、私も歳とるはずよ笑


渋谷の灯りに、こんな都会で頑張ってるん


だなぁ〜と、頼もしくも思えましたニコニコ





先日は、妹一家が初めて家族旅行で✈️東京を


訪れた際の写真を、この姪っ子がお婆ちゃん


アルバムにして送って来ていて‥妹の義母


であるお婆ちゃんは、私にも嬉しそうに見せ


てくれましたおばあちゃん笑い







やっぱり女の子ですね〜飛び出すハート







思いやりのある人に成長出来て居るのは‥


お婆ちゃんが孫を大切に一緒に育ててくれた


から♡


こんな時、私の母も生きてたらなぁ‥って


思っちゃうんですよね、お母さんも見たかっ


たよねにやり早死にして損だよ、お母さん!







日曜は、先月沖縄に行けなかった東京在住の


友達と走る人走る人明治神宮へ、結構な人出です。







菊花展もあっていましたよ音譜







2冊目、御朱印いただきました〜合格



明治神宮御苑へ500円で入ってみると‥







見事な紅葉が🍁まだ見れました〜目








赤やオレンジに黄色、外人さんもこの景色を


沢山、写真に収めていてグッイチョウ日本🇯🇵


四季が誇らしかったですキラキラ








加藤清正が掘ったと言われる井戸もあり







パワースポットだとか電球気づき






とても澄んだ、お水でしたよ音譜


久々に友達と近況報告し合え良かったです!



明日は姪っ子と、八ヶ岳へ向かいます電車ダッシュ




今日もお立ち寄り有難うございます爆笑


明日も晴れるとイイね飛び出すハート