11月が足早に過ぎてますが、皆さん短い


紅葉楽しんでいますか?


博多駅前には🎄クリスマスイルミネーション


が点灯し、クリスマスマーケットジンジャーブレッドマンが始まり


もう12月の装いになってましたよ指差し気づき









イメージは去年と余り変わりなかったですが


今年も充分綺麗キラキラで、沢山の人出でした音譜









偶然、久々の職場関係の仲間と飲み会生ビール


だったので勿論二次会ココでシャンパン外飲み♪








ホットワイン乾杯🥂マグカップは毎年


違う絵柄で持ち帰りのビニールも頂けます♡


暖かい夜だったので、大勢の人の笑顔の輪


あちこちで、広がっていましたよ飛び出すハート

(増加しつつあるコロナは広がらないで欲しいケドね)






うちの会社も、今年までは社内旅行は無しと


決定したので、代わりにレクレーション音譜


豪華ホテルでの鉄板焼きナイフとフォーク赤ワイン








オークラホテルは、広い半円のテーブルに


皆んなで座れ、楽しく食事出来ましたロゼワイン


二次会は、オカマバー社会勉強グラサン


コロナで社会も変わって来たので、こんなの


もイイよねニコニコスター 美味しかった〜音譜







妹がお返しのギフトで頼んだリンゴりんご


ラフランスが届き、お裾分け戴きました♡







チーちゃん爆睡zzzが可愛くてあしあと







でも、爪切ろうとすると起きるんだけど💦








寒くなってきたら、尚更カラダが硬くなって


きたのでほぐしトレーニング講座


を、後期も続けて頑張る事にしました💪








誰より身体が硬く、冷や汗かきますが💦


また、すぐにリバウンドしない様にね滝汗






今日もお立ち寄り有難うございます爆笑


明日も晴れるとイイねあしあと