休日は秋晴れ晴れが続く福岡県コスモス昼間は暑い位


ですが、夜は冷え始めたのでコタツを出したり


暖かいシーツに替えたり、冬支度をしました


やっとコードレス掃除機を買ったの(今頃💦)


ス〜イ!スイ!っと快適でしたが‥


案外、充電に🔌長い時間掛かるのねえー


でも今から歳とるので自走式で正解でした✨






さて、沖縄3日目‥最終日となりますハイビスカス


今帰仁城跡からリムジン前古宇利島へ向かいますダッシュ


古宇利大橋この海の色目目に焼き付け


て帰らなくちゃ‥











橋の上から、ウミガメカメ見つけれる位に


透明度がハンパないんだもん気づきキレ〜✨










橋を渡って古宇利島の❤️スポットへ


こんな道を歩いて行きます爆笑


でも、この先は2年前無かったコンクリート


で舗装されてました✨









ざわわ〜、ざわわ、ざわわぁ〜♪って


歌いたくなります口笛



着いた走る人 嵐のCMで有名になった‥










ハート♥️ロック指差し


カップルの多い中、オバチャン5人笑笑い









友達はホテルの売店にあった貝殻のリース


に↓トキメキキラキラ浜辺で貝殻🐚拾いに必死


で、なかなか戻って来ませんでしたえー








こんなの作れたらステキですよね照れ飛び出すハート


最後にハンモックのあるカフェでランチ🍴










毎週お母さんの通院に付きそう、優しい友

新しいパートナーと、今から歩き始めた友

55歳記念に、100㌔ウォークに挑戦した友

今年から、保育士資格にチャレンジする友



55歳ダッシュダッシュ人生も折り返した‥

皆んな、それぞれ頑張って生きてる気づき

私は何を頑張ってる??

そりゃ仕事は勿論頑張ってるけど、、、うーん

なんの取り柄も、得意分野も無いワタシえー?


そうだ電球気づき私はやっぱり皆んなと、ずっと

繋がって行ける様に、顔晴ってまた

楽しいコトを企画しよう アップ

皆んなが、シワシワになるまでねウシシ





福岡はポプライチョウが黄色になって来ました!

まりも大好きな太宰府、観世音寺指差し







もう紅葉イチョウ紅葉の見頃ニコニコ気持ちイイ季節







肌寒くなり、ネコ🐈も寄り添います♡珍しく


チーちゃん三毛猫チャチャをペロペロオッドアイ猫






う〜ん♡可愛い💕究極の癒し♡







一緒に沖縄ハイビスカスを楽しめましたか?


今日もお立ち寄り有難うございます歩く


明日も晴れるとイイね花