沖縄から帰った翌日から、妹を亡くしておばあちゃん


気落ちしている、お婆ちゃんの励ましも兼ね


て✈️東京にいる長男と、孫に会う家族旅行


妹一家が出掛けたので、まりもが老犬クッキー


と猫🐈達の、お世話でお留守番知らんぷり 薬を飲ま


ないので四苦八苦悲しいチーズに混ぜても❌


妹よ。早く帰って来て〜お願い










さて、沖縄2日目♡ホテルは大好きなアロマの


香りに癒されるカフーリゾートフチャクコンド


ホテルですキラキラ コンドミニアムで4人一緒♡


なんせ夜はUNOもしなくちゃだからねてへぺろ









今日も暑くなりそうニコニコ気づき住みたいな笑







こんな贅沢、二泊三日が限界です💦


沖縄は、旅行支援割があってるので観光客が


多かったですにやり2年前よりアクティビティも


高くなり汗サービスはショック??でも仕方ない💦


コロナで観光客が減り大変だったんだから‥


その分、めちゃしまなくちゃおーっ!音譜音譜





1人遅れてくるので、午前中はゆっくり朝食☕️



スーパーでお土産を見て、残波岬へ


天気は最高晴れ灯台に登ろ〜〜〜走る人走る人走る人走る人










300円払って、中の階段を登ります指差し


マスク予防ここでは、していられません💦


ほぼ貸し切りだったしね♡








55歳、ハァハァ言いますが登れますグッ


頑張った甲斐有り‥空が近い照れ飛び出すハート








風が強いけど、青、青、青、


見渡す限りの目が目良くなりそう拍手


上から撮っても、素晴らしい眺めキラキラ










この後シーウォーク足するのですが、まだ


デジカメデータが友達から届いていないので


後回しにします♡ネタは沢山あるので😎




5人揃ったので、揚げたてサータアンダギー


を食べに、この日も万座毛ほっこり







ザワワ、ザワワ、ザワワ〜音譜


沖縄の唄が、歌いたくなりますおーっ!









沖縄では、よく虹🌈を見かけます









今日も、こんな夕陽を見ていると‥







じっとしていられませんニヤニヤ笑


55歳のは無理がありますが‥あせるあせる







グループ結成40周年は、若い頃と同じ写真


撮ろうビックリマークと決めてきたので↓↓満足ウシシ







私達が楽しければイイのですおいで



夜は観光居酒屋へ🏮トゥクトゥク🛺で!








三線を持ったお兄さんが、リクエストにも


応え、沖縄の唄を歌ってくれます♪







人生の半ばを過ぎた私達、話しは尽きない


旦那が亡くなり三回忌を終えたが涙目に


なると、別のが振り付きで三線に合わせ


「泣きなさ〜い、笑いなさ〜い♪」と歌い


大笑いに変わるゲラゲラ「花」胸にジンと来る♡


私の自慢の仲間たちですキラキラ




今日もお立ち寄り有難うございますカラオケ


明日も晴れるとイイねハイビスカス